2022年は海外旅行がお得!

2022年は海外旅行がおすすめ!

 

コロナ渦で中々行けなかった海外旅行が今年はとてもおすすめ!

今回は2022年おすすめの海外旅行スポットを5選紹介いたします!

またグルメなど観光スポットも紹介していこうかと思います。

ぜひ今年の夏は海外旅行に行ってみはいかがでしょう

 

※ご旅行につきましては、政府・都道府県より発令の

「緊急事態宣言」「まん延防止等重点処置」等の最新情報をご確認ください。

 

【第5位】セブ島(フィリピン)

f:id:emmalrvine:20220314191440j:plain

フィリピン屈指のリゾートアイランド。

フィリピンで唯一のリゾートアイランドであると同時に近代的な施設が備わるフィリピン第2の都市です。

何といってもセブ島は格安で最高のリゾート気分を味わえると有名です。

フライト時間はTKOからわずか4時間30分というアクセスの良さから毎年多くの観光客が訪れます。

海外航空券から宿の予約まで安心格安サイトはこちら

          ↓  ↓  ↓ 

 

第【4位】シンガポール

ソース画像を表示

東南アジアNO.1の発展を遂げる国シンガポール

超高層ビル群に囲まれながらそびえる美しい自然はこれまでにない感動へと包まれます。

フライト時間は6~7時間かかり乗り換えの必要がなく楽にアクセスできます。

ソース画像を表示シンガポール ユニバ に対する画像結果

シンガポールにはユニバーサルスタジオがあり家族ずれも安心して楽しめます。

シンガポール限定のアトラクションもあるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

【第3位】ロンドン(イギリス)

ソース画像を表示

ロンドンは多彩な見どころが点在する世界屈指の大都市です。

映画ハリーポッターの舞台としても有名なロンドン。

そのあまりに芸術的な街並みに観光客は何度も訪れたくなるでしょう!

フライト時間はTKOから約12時間。乗り換えも可能です。

ソース画像を表示ソース画像を表示

バッキンガム宮殿や圧倒されるほどのロンドンの街並み、誰もが一度は行ってみたいと思ったでしょう。また歴史的建造物や自然史博物館、オックスフォードといった有名スポットがたくさんありますのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

【第2位】ロサンゼルスアメリカ)

ソース画像を表示

カリフォルニア・ロサンゼルスといえば海外旅行先の中でもトップを争う大人気スポット。常に賑わうビーチに、有名ブランドが目白押しの超巨大ショッピングモール&アウトレット、ディズニーランド(カリフォルニアアドベンチャーワールド・ランド)やユニバーサルスタジオといった世界的に有名テーマパークが勢ぞろいです。

f:id:emmalrvine:20220316194626p:plainf:id:emmalrvine:20220316194720p:plain

フライト時間はTKOから直行便で約10時間。ロサンゼルス国際空港通称LAXは世界的に超有名などでぜひ立ち寄ったさいは写真を撮るのもいいですね。

世界のエンターテインメントが集まるハリウッドをはじめビバリーヒルズ・メルローズアベニュー。海外スターや有名著人が愛すロサンゼルス。

また、ショッピングモールやテーマパークだけではなく、食も楽しめるのもロサンゼルスの魅力。前もって行きたいレストランを調べておくとスムーズに観光できるのでおすすめです。

【第1位】パリ(フランス)

パリ に対する画像結果

第1位は何といってもパリ!世界で一番歴史的建造物があると言っても過言ではありません。パリの街並みは鳥肌が立つほどの美しさ。世界的に超有名な大人気観光スポットになっております。パリ限定のお城があるディズニーランドもあり家族ずれにもぴったりです。

パリはすべての面で完璧で、芸術、美術、街並み、アクティビティやもちろん何といっても食。

パリの食は世界で一番と声を上げる方がたくさんいるほどです。

フライト時間はTKOから直行便で約12時間と長いですが、その甲斐は多くあります。

パリ に対する画像結果パリ に対する画像結果

最新の美食とファッション、そして歴史に根差した美しい風景が自然に溶け合うさまはまさにパリならでは。買い物に、観光に、グルメにと旅人の欲張りな願いをすべて叶えてくれる街です。

またお洒落なオープンカフェで朝食をたべたら忘れられない思い出となるでしょう。

いかがでしたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お気に入りの場所は見つかりましたか?コロナ渦でも行きたいと思ったときが旅行のタイミング。ぜひ今年の夏は海外旅行へと言ってみてはいかがでしょうか。

海外旅行予約サイト

   ↓ ↓ ↓