ロサンゼルス旅行の楽しみ方

今回はロサンゼルス旅行がより楽しめるスポットを紹介していこうかと思います!

まず最初に紹介するのは、何といってもここ!!

1.チャイニーズシアター

f:id:emmalrvine:20220327224034p:plain

ハリウッドスターの手形があるチャイニーズシアター

ここにはスターの手形がある他に、ハリウッドスターの蝋人形と写真が撮れる(Madame Tussauds)マダム・タッソーがあり、ジョニー・デップやテイラースウィフトなどさまざまなスターに会った気分になれます!

ショッピングモールもありハリウッド限定のショップが沢山あるのでお土産選びに最適な場所です。

2.ベニスビーチ

ロサンゼルス ベニスビーチ に対する画像結果

ロサンゼルスのきれいなビーチを楽しむならここベニスビーチ!

映画の舞台で有名なビーチですが魅力がたくさんあるんです。

ビーチの前にはものすごい数の屋台やお店がたくさんあります。

またビーチ以外にもバスケットボールコートやテニスコート、野外ジムやスケートボートまでたくさんのことがベニスビーチでは楽しめます。

3.ロデオ・ドライブ(ビバリーヒルズ)

f:id:emmalrvine:20220329194121p:plain

ビバリーヒルズに位置するロデオドライブ!

世界中の有名高級ブランドが立ちはだかるロデオドライブはきれいな街並みに高級感あふれる景色ばかりです。

夜にはイルミネーションが点灯しすごくきれいで感動することでしょう。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

4.カリフォルニア・ディズニーランド

カリフォルニア ディズニー に対する画像結果

ウォルト・ディズニー自身がカリフォルニアに創った、世界初のディズニーランド!

ディズニーランドパークとディズニーカリフォルニア・アドベンチャーパーク・ダウンタウンディズニーの3つのエリアで構成されています。

どちらのパークを行き来できるチケットがあるので一日に何回も入場できます。

日本にはないアトラクションがいっぱい!誰しもが憧れるカリフォルニアアドベンチャー、ぜひ行ってみて下さいね。

5.ユニバーサル・スタジオハリウッド

ユニバーサルスタジオハリウッド に対する画像結果

本場ユニバーサルスタジオハリウッド!ロサンゼルスにある世界最大級のテーマパーク&映画スタジオです。

ここもまた日本のUSJにはないアトラクションがいっぱいあります。

映画好きにはたまらないアトラクションもあろのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

またロサンゼルス中心部から近いのでかなりアクセスしやすいです。

また、グルメもありますので紹介していきます。

グルメ

・ハードロック・カフェ

ソース画像を表示

世界的人気を誇るチェーン店であるハードロック・カフェ。

ここチャイニーズシアターのハードロックは外装から内装までとてもこだわっており、雰囲気が最高です。

メニューは全般リーズナブルで一人当たり平均3000円から5000円です。

とても人気なので訪れす際は予約をするのがおすすめです。

IN-N-OUT

innout hanberger に対する画像結果

アメリカで一番人気を誇るハンバーガーチェーン店その名もインアンドアウト。

ボリューム満点でコスパがいいのにも関わらずジューシーなパティにシャキシャキの野菜、アメリカならではのハンバーガーって感じ。

何といっても一番人気のチーズフライドポテトがおすすめです。

・ウルフギャング・ステーキ

ウルフギャング LA に対する画像結果

日本でも有名なウルフギャングステーキはワイルドな高級ステーキを味わえます。

ここLAのウルフギャングは日本よりリーズナブルなので絶対的おすすめ!

熟成肉をお好みの焼き加減で食べられ、相当やわらかいのでお子様にも楽しめます。

チーズケーキ・ファクトリー

チーズケーキファクトリー^ に対する画像結果

チーズケーキの名店。

なんと36種類のチーズケーキ!さらに料理も250種類以上!!

あまりのメニューの多さから選ぶのに本当に困ります(笑)

店内の雰囲気はファミレスみたいな感じなので家族ずれにもぴったりですね。

スターバックスコーヒー

ロサンゼルス スターバックス に対する画像結果

日本人もおなじみのスタバ。

日本より種類が多く、味も全然違います。

個人的にLAのスタバのほうが全然おいしいです(笑)

・フロントヤード

ロサンゼルス フロントヤード レストラン に対する画像結果

フロントヤードはおいしいカリフォルニア料理が食べられるカジュアルなレストランです。シックなインテリアと緑溢れるきれいなテラス席があり、最高の雰囲気でお食事が楽しめます。料理の種類も豊富でお酒も豊富にありますのでディナーで訪れるのもいいですね。

・ピンクス

ソース画像を表示

ピンクスは観光客や地元民に愛されているホットドッグ屋さんです。

人気店のため毎日行列ですが、待った甲斐があるほどおいしいと評判です。

たくさんのメニューがありますが、ここのおススメはチーズチリドッグとピンクレモネードです!ジャンキーなホットドッグにさっぱりとしたレモネードが相性抜群です。

 

最後に、ロサンゼルスを始め海外旅行を格安で行けるサイトをのっけて置きますね。

ご清聴ありがとうございました。

↓ ↓ ↓